fc2ブログ
2014. 04. 30  
昨日、夕方6時ころ。

お風呂も入ったし、夕食も食べ終わったし~。

かっちゃんが夕方寝をして起きたところで、


「あれ?めめちゃんのお尻濡れてない?」

と・・・。


汗か?と思ったのですが、明らかに、濡れているっ!!!


電気をつけてみてみると、お尻が濡れて、シーツも少し濡れていました。



ガガ~~~ンっ!!!!


オムツからおしっこがもれていたのです。
最近、寝返りが激しくなってきたので、いつか、漏れることはあるかな~とは思っていたのですが、隙間からきっとダダ漏れだったのではないかと思います。笑。

もちろん、着替えさせて、背中とお尻を拭いて、そして、濡れたシーツはファブリーズをかけて、かっちゃんがドライヤーで乾かしてくれました。

ずりばいはじめたら、パンツタイプにしないとなぁとは思っているのですが、オムツ代もかさむのでなるべくギリギリまでテープタイプで頑張りたいと思っています。

皆さんはどのタイミングでパンツタイプに替えるのでしょうか?



さて、出産後ずっと痛かった、関節痛。
夜の授乳、そして、朝起きたら、手がしびれてめめちゃんを抱っこするのも一苦労でした。

しかし、いつの間にか、治ってた~~~!!!!

いつ治ってたのか忘れたくらい治ってた~~~!!!

ってことで、生後6ヶ月までには確実に関節痛はなくなっていることだけはわかりました。

ホルモンのせいだったのでしょうか??

なぞですっ!!!


あとは、抜け毛だけだなぁ~。



ポチっとお願いしますm(._.)m
にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ
にほんブログ村
NEXT Entry
二年ぶりに洋服を買う。
NEW Topics
今までありがとうございます( ´∀`)
めめちゃん、お散歩デビューする。
現実にもどりました。
安佐動物園に行ってきました!
めめちゃん、広島に帰省す
テストです
めめちゃん天使あらわる
久しぶりの自分の買い物
今年は何回更新できるかしら。
ネットフリマを使ってみた(生後408日目)
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

マル

Author:マル
こてつ(♂・ブレンハイム)
2008年10月4日生まれ
おっとりさんでビビリん坊。
ささみジャーキーでちょっぴり口もとアレルギー

あんこ(♂・トライ)
2009年11月1日生まれ
ダッシュとジャンプが得意犬。
おかしゃんの腕枕じゃないと寝られない甘えん坊。

めめちゃん
2013年10月23日生まれ
北海道で生まれ、沖縄で育つ。
歯茎を見せて笑うのが得意。

マル・おかしゃん
二匹をこよなく愛す母。時に異常なほどの過保護ぶりに周りは戸惑い気味。

かっちゃん・おとしゃん
犬を含むあらゆる生き物を愛でる人。

FC2カウンター
FC2アフィリエイト
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
楽天