fc2ブログ
2012. 07. 11  
あんこの肌の調子がいくぶん良くなった最近。
でも、やっぱり、調子が良くなったり、悪くなったりなので、

0711ブログ1

購入しました!!

0711ブログ2

ザイマックスシャンプーとリンス

ちなみに、このザイマックス、あれ?と思われた方は、かなりこてあんブログを読み込んでいる方とみた!!

0711ブログ3

以前、こてあんブログでも紹介しました、こてつの耳掃除にも使っています、ザイマックス。

この耳掃除用のザイマックスは、耳に数滴たらすだけでOK!というかなり素晴らしい一品!
耳にカビができやすいワンコにはお勧めです。酵素の力で免疫力を高めるってかんじで、強い薬は入っていません。

0711ブログ4

ザイマックスが大のお気に入りのこてあん一家。
シャンプーとリンスも買っちゃいました!

0711ブログ5
↑食べ物じゃないよ~笑

これから、毎週(夏場なので)ザイマックスを使っていこうと思います!

ちなみに、おかしゃんが買ったシャンプーリンスですが、一本360ml入りで定価2,780円です。(ちなみに、おかしゃんは、2,200円くらいで買いました~!)


自然の力を信じよ~!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
ポチっと応援をお願いします!
NEXT Entry
沖縄のフルーツといえば・・・
NEW Topics
今までありがとうございます( ´∀`)
めめちゃん、お散歩デビューする。
現実にもどりました。
安佐動物園に行ってきました!
めめちゃん、広島に帰省す
テストです
めめちゃん天使あらわる
久しぶりの自分の買い物
今年は何回更新できるかしら。
ネットフリマを使ってみた(生後408日目)
Comment
ザイマックスですが
小豆ちゃんママ

ザイマックスの耳のものは、南風原町の「さくらペットクリニック」で購入しました。
こてつの耳の調子が悪いときに「この薬を使ってます(北海道時代に使っていた薬)」と言ったら、抗生物質が多いから、これはどうかしら?と先生に紹介してもらいました!
ネットでも買えますよ~!もしかしたら、ペットボックスあたりには置いてあるかもしれないので電話で聞いてみるのも良いかと思います^^
小豆ちゃんも耳カビ子ちゃんですか??お大事に~☆
No title
耳掃除用のザイマックスって県内のショップに売ってますか?ネットで購入ですか?

よかったら 教えて下さいσ(^_^;
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

マル

Author:マル
こてつ(♂・ブレンハイム)
2008年10月4日生まれ
おっとりさんでビビリん坊。
ささみジャーキーでちょっぴり口もとアレルギー

あんこ(♂・トライ)
2009年11月1日生まれ
ダッシュとジャンプが得意犬。
おかしゃんの腕枕じゃないと寝られない甘えん坊。

めめちゃん
2013年10月23日生まれ
北海道で生まれ、沖縄で育つ。
歯茎を見せて笑うのが得意。

マル・おかしゃん
二匹をこよなく愛す母。時に異常なほどの過保護ぶりに周りは戸惑い気味。

かっちゃん・おとしゃん
犬を含むあらゆる生き物を愛でる人。

FC2カウンター
FC2アフィリエイト
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
楽天