fc2ブログ
2012. 05. 30  
やっと締切が終わったと思ったら、また、次の締切が押しよせ、

0530ブログ1

おかしゃん、数字関係の仕事ってかなり苦手です。
でも、今の仕事は、完全に数字、数字、数字・・・・・。

0530ブログ2

こてあんと一緒に時間を気にせず、ゆっくりとお昼寝をしたいものです。

いいな、いいな、人間っていいな

0530ブログ3

って歌があるけど、でも、人間と犬どっちがいいのだろう・・・。

0530ブログ4

人間・・・働かないといけない
こてあん・・・・働かなくてもいい
※おとしゃんとおかしゃんを癒すというお仕事がありましたなっ!

こてあん・・・好きなものを食べられない
人間・・・好きなものを食べられる


じゃあ、仕事やめればいいじゃんという話になろうかと思いますが、
そうはいかないのが人生です。

0530ブログ5

せめて、次の仕事は、数字を避けよう・・・・。
うん、本当に避けよう・・・。


こてあんとムフムフしながら寝て、そして、起きて、眠りたい。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします
NEXT Entry
睡眠時間どのくらいとっていますか?
NEW Topics
今までありがとうございます( ´∀`)
めめちゃん、お散歩デビューする。
現実にもどりました。
安佐動物園に行ってきました!
めめちゃん、広島に帰省す
テストです
めめちゃん天使あらわる
久しぶりの自分の買い物
今年は何回更新できるかしら。
ネットフリマを使ってみた(生後408日目)
Comment
Trackback

まとめtyaiました【人間とこてあん、どっちがいいですか?】

やっと締切が終わったと思ったら、また、次の締切が押しよせ、おかしゃん、数字関係の仕事ってかなり苦手です。でも、今の仕事は、完全に数字、数字、数字・・・・・。こてあんと一...
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

マル

Author:マル
こてつ(♂・ブレンハイム)
2008年10月4日生まれ
おっとりさんでビビリん坊。
ささみジャーキーでちょっぴり口もとアレルギー

あんこ(♂・トライ)
2009年11月1日生まれ
ダッシュとジャンプが得意犬。
おかしゃんの腕枕じゃないと寝られない甘えん坊。

めめちゃん
2013年10月23日生まれ
北海道で生まれ、沖縄で育つ。
歯茎を見せて笑うのが得意。

マル・おかしゃん
二匹をこよなく愛す母。時に異常なほどの過保護ぶりに周りは戸惑い気味。

かっちゃん・おとしゃん
犬を含むあらゆる生き物を愛でる人。

FC2カウンター
FC2アフィリエイト
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
楽天